青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズどんです(≧∇≦)

2012年11月30日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは*\(^o^)/*
昨日はもサンタ養成プロジェクトでした( ^ω^ )
みんな、なかなか決まらないようでスタッフがなかなか口出ししてます( ̄▽ ̄)笑
それぞれの班行く家庭も決まったし来週は中間発表です(^o^)
頑張って欲しいものです(^^)

それからサンタプロジェクトスタッフ頑張ろう会をやりました( ^ω^ )
盛り上がりました*\(^o^)/*
とりあえず、今日江田島行くのに昨日は飲みました( ̄▽ ̄)笑

時間ギリギリで終電で帰って
今江田島向かってます(^^)



来週のサンタプロジェクトは中間発表!
かっちゃんが作ってくれたシナリオで自分たちもやります!
練習しときまーす。

では、また来週( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。