青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

情報誌に掲載!!

2012年11月28日 | 広青連・こうせいれん連絡
みなさん お元気ですか!
月曜日担当 劇団小豆組の史郎です☆

もうじき12月突入! 東北では雪も ちらほら降っているみたいですね・・・・。
寒いのは苦手です! 稽古に行きたくなくなります・・・。
困ったもんです(笑)

そんな中 ホットな話題をご紹介♪
劇団小豆組が12月に公演する第二回本公演「森のらせん」に関して情報が広報誌に掲載されました。
現在 掲載中の雑誌は「Wink広島」「Wink備後」「TJ hiroshima」「To you」「Wrkin」です☆
掲載にご協力頂いた各出版社の皆様 本当にありがとうございました。

ぜひぜひ雑誌をGetして記事を見て下さいね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。