青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

あなたの夏の思い出は?

2006年08月25日 | 広青連・こうせいれん連絡
今日、8月の役員会をしました。
議題は9月の代表者会議の内容

恒例の?自己紹介と一言コメントを出席者にいただきました。
8月の終わりだから「夏の思い出」
8人の出席者の夏の思い出は以下のとおりである。

グループ活動で多忙な日々を過ごした人が2人。仕事三昧だった人が2人。2日間の休みを寝て過ごした人が1人。と、夏の思い出ではなく、いつもと変わらない?日々を過ごしたことが思い出だった人。
大学とグループ活動のキャンプに行った人が2人。
海に行った人が1人。
と、夏らしい思い出ができた人もいました。

などなど…いろんな夏の日々を過ごした方々で、会議をすすめた。

今日のメインは駐車スペースのことになった。
会長が駐車スペースのイラストをホワイトボードに描き描き、みんなで案を出した。会長の描いた車のイラストにはいろんなものが登場。とっても気になりつつも、みんなで真面目に相談した。
とにかくスムーズな駐車スペースの運営ができないか相談。
いろいろ試しつつ、よい方法を見つけていくことになった。
どうするかは9月の代表者会議で発表します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。