青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

劇団Tempaだよ!!

2015年11月09日 | 広青連登録グループ活動紹介
こんばんわ!!
本日はわれらが劇団Tempaの秋公演でした。
金曜からの三日間!青少年の関係の方々もたくさんお越しいただきました。
ありがとうございました。



そして日頃お付き合いもある劇団小豆組さんも同じ日に公演日!!
青少年大ホールを存分に使っての2時間
劇団員4名こっそり抜けて観劇に行きました(^^)v
殺陣の迫力がすごい!!楽しいギャグも満載!楽しませてもらいました。
お疲れでした。



いやいや芸術の秋満載の今日この頃でした。
また稽古を積んで次回公演まで頑張るぞと!!!

 kojikubo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。