青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

サンタプロジェクト◆キラキラ大作戦当日!◆

2012年12月26日 | サンタプロジェクト(12月)


 こんにちは!サンタプロジェクト広報のかっちゃんです!


 雪のちらつく12月24日、サンタプロジェクトを無事終えることができました!!!!\(^o^)/

 大大大大大成功です(笑)ハプニングもなく、11班全て子どもたちの元にプレゼントと笑顔と夢を届けることができました!


 私は家庭に向かったサンタのお見送りとお出迎えをしました!帰ってきたサンタたちの話を聞いていると、逆に子どもからプレゼントをもらった班もあったらしく嬉しそうな顔で帰って来た班、人見知りが激しくこっちを向いてもらうのに苦労して疲れきった顔の班、いろんな班がありました。しかし、共通して聞こえてきた声は「大変だったけど、楽しかった!」でした(*^^*)皆さん本当に素敵な笑顔で帰ってきてくれてよかったです!


 その後のお疲れさま会も、スタッフからのサプライズ、小豆組さん、ぬるま湯さん、Hamachi主義さんの素敵な会場セッティングと豪華な料理で、とっても盛り上がりました!\(^o^)/ありがとうございます!



 サンタ養成プログラムの第一回の皆の顔と、全てやりきった後の皆の顔は見違えるほどかっこよかったです。きらきら輝いていました!


 こうやって知らない人と出会い、誰かのために何かをやりとげて、絆を深めるのは素敵なことですね(^^)サンタプロジェクトを通して個人的に思ったことです。


 サンタプロジェクトに参加してくださった皆さん、一緒に支え合ってきたスタッフの皆さんと担当の職員さん、そしてサンタプロジェクトに関わってくださった全ての人に感謝を込めて、、本当にありがとうございました!


 では、寒いので体調に気を付けて良いお年をお迎えください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。