青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです!

2015年01月23日 | 広青連・こうせいれん連絡
みなさんこんばんは!
カイですヽ( ̄▽ ̄)ノ

カッターズは今冬キャンプの反省会を終えて、自分たちがスタッフとして成長するためのGUキャンプだったり春休みに向けての話し合いをしています!

去年の春休みに反省として出たものがこの1年間でちゃんと実行できていたのか、しっかり意識をもって行動できていたのかなど反省をしました(o^^o)

この反省や今後出る反省をいかして新しいことに挑戦したり自分たちや子供達の成長につながればいいなって思いましたヽ(≧▽≦)ノ

自分たちの悪かったところばっかを見るんじゃなくていいとこもしっかり見つけていけたらなぁって思います( ̄∀ ̄*)

以上カイでしたヽ(* 'ー')ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。