パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

気仙沼~南三陸~仙台

2014-11-09 07:00:00 | ノンジャンル
11/9
7:00過ぎに橋本邸を出発。
登米の内田パパ、ママの所へ向かう。
朝食はローソンで味噌おにぎりを買って食べた、少し甘めだけど美味しかった。
9:00に到着、新築のお家を見せてもらい、いろいろ話を聞かせてもらって11:00前においとまして、さんさん商店街へ。
今日誕生日の佐藤由紀さんにプレゼントを持って行きました。
お昼にはキラキラ丼をいただきました。
うーん。
初めてです。
美味しかった!
仙台に向かう前にアポなしだったけど、新井さんを訪ねてみました。
ラッキーなことにおられたので、少し話を聞かせてもらいました。
いろいろと変化の時期だなぁーと思わせる内容でしたが、また必ずの再会を誓ってお別れ。
15:00に仙台着。
神坂さんご夫妻のハートシェアリングに到着。
程なく、国夫さんと千葉清さんが来てくれました。
今回は会えないと思っていたので、最後に嬉しかった。
名残り惜しかったけど16:00過ぎに出発して、空港へ。
ガソリンを入れたりしてたらそこそこにいい時間になった。
荷物を預けて、いつものように牛タン定食とビール。
ANAで伊丹は20:40着。
三宮行きのバスになんとか間に合った。
去年に引き続き、気分良く付き合ってくれたくにちゃんに感謝。
そして、今回であってくれた全ての方々と、残念ながら出会えなかった方でにも感謝します。
また、会いにいきます。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿