悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに握り寿司を満喫

2013-02-18 10:22:40 | 日記
若香葉が閉店し、にぎり寿司を食べる機会が
少なくなったが、昨日健次朗さんの方から「にぎり
寿司を握るので、いるか?」と、連絡があったので、
早速、お願いしたら、いろいろ沢山に握ってくれた
ので、たらふく食した。最近余り食べなかったので、
実に美味しかった。「昇竜」の方も、夜のメニューを
最近は随分増やし、それぞれ美味しそうである。
たとえば、天ぷら類や肉類のメニューが並んでいる。
平岡さんも、慣れてきたのだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! ()
2013-02-18 22:15:28
にぎり寿司満喫されたようで、
よかったですね。

風邪も回復され、食欲も旺盛で、
何よりです。

けんじろうのおじさんも元気な証拠ですね。
どうなることかと思いましたが、
本当によかったです。

昇竜も軌道に乗り始めたようで、
おじさんも少しは安心されるでしょうね。
返信する
お誕生日おめでとう!! ()
2013-02-25 20:40:53
おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!
おじいちゃんにとって素敵な年になるといいですね。
私は、ギターを買って練習しています。
いつか上手になったら聞いてね。
返信する

コメントを投稿