悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(朋)の帰省

2013-03-06 15:30:45 | 日記
2つき25日から3月3日まで、(朋)親子が帰省していた。
(朋)ことし初めての約2ケ月ぶりの帰省であったが、随分
成長していた。まだおしゃべりは出来ないが、こちらの言う
ことはよく理解でき、また指やしぐさで意思表示し、かなりの
コミュニケーションが出来た。また昼寝はしなくなったが、夜
8時には自分で寝床に行き、お母さんの話を聞きながら寝る
という寝付きの良さある。昼は今パズルにはまっており、その
記憶ぶりもなかなかであった。
(朋)親子が帰省していたため、ブログを開く暇も無かったが、
久しぶりに開くと、(な)子さんのコメントがきていた。
私の「誕生日」のお祝いの言葉を贈って頂き、感謝である。
最近、ギターを始めたとのこと、若いときに何でもやっておく
のは良いことだ。今回は返事が遅れたが、またコメントをして
下さい。短い文章でも励みになります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました。 ()
2013-03-06 21:44:14
今回も大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

せっかく(な)ちゃんがコメントしてくれて
いたのに、見ることもできずに、
申し訳なかったです。

(な)ちゃん、難しいギターをはじめたなんて、
すごいですね!さすが、(な)ちゃん、
ピアノでは物足りなくなったのかも
しれないですね。
いつか演奏を聞かせて欲しいものです。
でも、あんまり頑張りすぎないようにして、
楽しんでやってくださいね。
返信する

コメントを投稿