悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウオーキングの再開

2013-02-14 15:36:05 | 日記
予想以上に長引いた風邪も、やっと終息を迎えたので、3日前から
休んでいたウオーキングを再開した。やはり家でじっとしているより
外の空気を胸一杯吸い込みながら歩くのは、気持ちが良い。
風がない日は、広大川の土手の下の川縁を歩いているが、鳥のさえずり
や川のせせらぎの音が心地よく、気持ちが洗われる。時々、義隆さんに
出会うが、彼はまいにち10キロ近く歩くそうで、とてもかなわない。
健次朗さんは益々元気になっていくようだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 ()
2013-02-14 22:27:29
風邪が長引いて大変でしたね。

ウォーキングも再開され、
ようやくよくなられたようで、
本当によかったです。
でも、くれぐれも無理をしないでくださいね。

それにしても、よしたかのおじちゃんは、
10キロとはすごいですね。
けんじろうのおじさんも元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿