悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 (朋)2回目の帰省

2013-03-26 13:22:09 | 日記
お父さんの関係で、今回2度目の帰省をしていたが、先週の17日
に親子3人で山口に帰った。今回は、間を置かずの帰省だったため、
随分と慣れて、一層お利口さんになった感じであった。やはりまだ
言葉こそしゃべれないが、こちらの言うことは完全に理解しているよう
であった。特に風呂に入るのが嬉しそうで、「風呂」と言うと、
大変喜んで、率先して行くのには驚いた。しゃべるのも、もう
すぐであろう。
横浜の(あ)君、(な)ちゃんもいよいよ4月から新学期に入る、
2人とも頑張って欲しいものである。特に(な)ちゃんは、新しい
環境だけに張り切って欲しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (朋)の帰省 | トップ | 朋帰省中の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました。 ()
2013-03-26 21:54:29

立て続けに、2度も帰省し、
大変お世話になりました。

おじいちゃん、おばあちゃんに、とっても
懐いて、(と)も、離れがたそうでした。

本当に色々とよくしていただき、
心から感謝しています。
改めて、ありがとうございました。

先日、電話で久しぶりに、(な)ちゃんと
話ができ、うれしかったです。
もっといっぱいお話したかったのですが、
(と)がぐずってしまったので、残念でした。
受け応えが大変しっかりとして、
またまた感心しました。
新しい環境で、無理のないようにしてくださいね。
(あ)君も、はやくも2年生・・・
月日がたつのがはやいですね。
勉強、勉強で、本当に大変でしょうから、
体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事