悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月にはいる

2021-09-05 15:33:01 | 日記
速いもので、9月に入って早や5日である。
朝、夕少しは涼しくなった。
ブログに投稿しようと思ったが、しかしインターネット
が接続できず、このところパソコンが使えなかった。
今日、エディオンに行って診てもらった。
すると、すぐ接続できたので、帰って開いてみると、
やはりつながらなったので、また行ってみた。
係の人が、かなり首を傾げて診ていたが、やっと特別な
方法で接続できた。面倒なほうほうであるが、あまり使わないので、
とりあえずそれでやってみることにした。
広島県も緊急事態宣言が出たので、今月に入って、まだ教室に
行っていない。宣言は、今月の12日までだが、果たしてそれまでに
解除されるか分からない。やはり体がなまるような気がする。
また、今まで、コロナ対応に苦しんでいた菅総理も、総裁選挙
には出馬せず、今回で辞めることを表明した。
まあ誰がやっても、そううまくはいかないだろうが、とにかく
早くコロナ騒動も収束して欲しいものだ。
涼しくなれば、また、歩こうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかですね。 ()
2021-09-07 10:04:56
ネットの件どうなったかと
気になっていましたが、
なんとかなってよかったです。
2度も足を運んで大変でしたね。
それにしても、お父さんの年で、
色んな事にめげずにPCをなんとか
使おうとすることに感心し、
その意欲に頭が下がります。

ようやく少しずつ朝晩が
涼しくなってきましたね。
まだ日中は暑さが残り、
コロナにしても、なかなかですね。
返信する
Unknown ()
2021-09-07 23:13:44
教室がお休みなのは残念ですね。
出かける場所があると生活にハリが出るので早く再開できるといいですね。

こちらもここ数日は涼しくて過ごし易い日が続いて、マスクをするのも楽になりました。
このまま一気に涼しくとはならないでしょうが、多少は落ち着いてくれるといいですね。

コロナはまだまだ先が見えない状況ですが、落ち着くまでなんとか乗り切れるように、これまでと同じように気をつけていくしかないですね。
返信する

コメントを投稿