アブラエノグデプラモヌル。

模型製作の忘備録です。

'20/08/02 A.F.S. Mk.II サーフェーサー

2020年08月03日 | A.F.S. Mk.II 製作中

パイロットの胸元の空間が目立つので、適当なジャンクパーツを見繕って貼りつけました。

チラリとしか見えないのでこんなもので。

これで工作は終了!

黒いサーフェーサーを塗りました。

 

ほら、チラリとしかみえない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (123(=fw190a10))
2020-08-04 10:53:30
前回のコメントの名前欄は実は私でした
紛らわしくてすみませんでした
え~、この黒光り、何ですかこれ、黒鉄の城?歴戦の兵士?
激渋ですねえ、圧巻です
もう私なら完成としてニヤニヤしながら一日中眺めるレベルの工作と塗装ですよ?
あの下地からこうなるんですな、なるほど!
返信する
Unknown (やす/yasuh1i9r7o2kanoaugust3)
2020-08-04 11:09:43
 私もそうなんですけど、123さんもきっと古くからのgooブログユーザーさんですよね。昔はIDと別にブログネームを設定できたのですが、いつの間にか仕様が変わってID=ブログネームになってしまいました。もちろん手入力はできますが、自分のブログと連携してくれないです。パスワードみたいなIDで恥ずかしいから変更したいんですけどね〜。
 黒いのはガイアノーツの黒サフです。グレーとか赤錆色もあるのですが、どれも本塗装に使いたいようないい色です。一番最後の画像はヘルメットの中のゴチャメカを見せたくて露出をいじっているのですが、なんか迫力がでてしまいました。
返信する

コメントを投稿