北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

途中経過

2007年08月01日 | プラモデル
いよいよ今日から8月です。
はやいですねぇ。
7月はアッという間に過ぎてしまったという感じです。

さて、プラモデルも難しい局面に近づいてきました。
写真は、L24型エンジンとミッション、そしてフロントサスペンションの完成した写真です。

何故かワクワクしますね。
プラモデルというのは、難しくて、面倒で、それでいて、ものすごく楽しい作業です。

「人生というプラモデルは、完成までのプロセスが楽しい。
        複雑であればあるほど。」・・・・中谷彰宏氏の言葉です。

でも、今の世の中、完成品を買い求める人が、多過ぎると思うのは私だけでしょうか?
この記事についてブログを書く
« 続投? | トップ | 今度 »
最新の画像もっと見る

プラモデル」カテゴリの最新記事