走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

お久しぶりね

2008-08-27 23:57:23 | Weblog
今晩はこやじです。
久々に土砂降りの雨やったからどうしょうか迷える子羊状態やったけど一瞬止んでくれたんで軽くランしに出かけたのであった。
が、しかーし突然また雨になったから速攻中止し約2ヶ月半ぶりにいしいドームへ。筋トレをメインに約2時間くらい汗かきかき。シメはトレッドミルを時速11キロ斜度2%で1時間。このペースでこやじは北海道マラソンを走破予定。ゴール予想タイム3時間45分くらい。ラスト400mは時速16キロ傾斜5%でフィニッシュ。クールダウンを兼ねてバイクを漕ぎながらTトレーナーに1人自主トレ中に疑問点をすかさず質問した。聞いとかなソンソン。そして疑問は解決した。さて札幌の週末天気予報見たらなんと土曜日まで曇り時々雨やって。誰じゃあ雨男は!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地 (おじさん)
2008-08-28 23:49:11
いよいよ出陣ですね
北の大地に足跡をタップリと残してきてください。
どん欲に上を目指して、これからのシーズン
上昇気流に乗ってと行きましょう
返信する
おじさんさんへ (こやじ)
2008-08-29 01:14:38
コメントありがとうございました。
ハイ、徳島県代表いしいドーム代表として精一杯力走する事をお約束します。
返信する