走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

いざ出陣じゃあリベンジじゃあ

2008-08-29 01:09:49 | Weblog

今晩はこやじです。

もうあと時間後には徳島空港を飛び立ってますぞ

さっきデジカメのチャージも完了

あとは本番で走るシューズをファブリーズしといたんでバッグ

に収納したらおしまい

どんなレース・ドラマ・地獄が待っとんやろ?楽しみじゃわだ

今、思い返せば約4ヶ月前のとくしまマラソン大惨敗で自分に

腹をたて、情けなくゴールしてしまったので今回は

完走する事ゴールする時は笑顔でをモットーに臨みます

セントレア空港で乗り換えるんやけど天候いけんのかいな?

あっちごっつい雨降んりょるらしいけんなぁ

ではこやじ36歳最後の夏、日本の夏 1人で勝手に盛り上がって

まするぞえ~

ほんならまた札幌から連絡しますんで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道マラ頑張ってください (トシ)
2008-08-30 17:55:45
こやじさん
頑張ってください。佐那河内でのトレーニング決して裏切らないと思います。応援しております。
返信する
トシさんへ (こやじ)
2008-08-30 18:47:24
トシさんコメントありがとうございました。
かめさんランナーズ準会員としてかめさんの名を汚す訳には参りませんので必ず時間内完走致しますから
返信する