走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

組み合わせ決まる

2010-03-13 10:38:43 | イベント

こやじです

 

ついに決まりましたセンバツの組み合わせが!!

 

我が母校Kわしま高校は大会5日目の第2試合

岐阜県の大垣日大と対戦することになりました

東海大会ベスト8~

 

相手に不足はナッシングじゃわだ

 

さぁKわしまの選手諸君よ

 

思う存分暴れ回るがいい~

なお、25日やけんこやじは甲子園に

いけます・いきます・いかせていただきます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに (yume)
2010-03-13 23:19:05
こんばんは
コメントありがとうございます。
今日はこやじさんとの出会いをブログにアップしました。
まだ、どこの給水所か分かりませんが、分かり次第後連絡します。
返信する
yumeさんへ (こやじ)
2010-03-16 00:45:40
ブログ拝見しました

今年はまた別の給水所でボランティアされるんですね

「ただいま~」って挨拶させてもらいますので
返信する