走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

結婚式やっぞ

2010-03-13 09:02:08 | イベント
ついに結婚します!!




友人やけど
この日曜日に

こやじはなんと新郎側の受付係を任されます

こんなに金に人一倍飢えていやしい俺に金をいらう役目を頼むとは友人も大胆不敵~


というのは冗談ですが一緒によくスキーに行ったり野郎2人でドライブしたり映画鑑賞しに行ったりしましたがもうこれからは気軽に誘えなくなりますなぁ


ハデハデ婚なんかなぁ?

ゴンドラに乗って登場とかしてくれたらおもっしょいけんど友人はシャイボーイやけんせんやろな


とりあえず


結婚おめでとう

友人夫婦に幸あれ
ついでにこやじにも幸あれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (カポ)
2010-03-13 22:05:04
こやじさん!明日はカポも友達の結婚式で受付します!
まさか同じ式…ではなさそう
返信する
一瞬 (ストレートマン)
2010-03-13 23:29:19
一瞬ドキっとしました。

この「ドキッ」を返してください(笑)
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2010-03-16 00:48:12
会場はべっこみたいでしたね
式は良かったですか?

あの泣かせる演出はわかっててもグッときますね
心の中では号泣してました
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2010-03-16 00:50:06
ありゃま

ストレートマン君ひっかかりましたね

「こやじトラップ」に
返信する