走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

追い込みラン

2010-03-14 01:43:48 | 練習
こやじです

今から最近ごっつい楽しいせこ気持ちいい真夜中ランしてきます

目標20キロ以上25キロ未満

5時間以内に出来たら帰宅したいわだ~

来週の宿毛遍路マラソンに向けてあと1週間最終仕上げしていきます

友人が私の完走希望タイムから平均ペースを表にしてくれました

これを見ると1時間に6キロというスローペースでも最終第5関門38・3キロを7分余裕残してクリアが可能と判明~

まぁそれは極端やけんどサブ6時間45分をマニフェストにしとるけん1時間に6キロ500走るペースで頑張りマックスバリュー~
(6時間40分51秒ペース)

果たして披露宴出発する9時までに帰宅出来るんかえ?どうなん俺?

では行ってきますゼヨ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コースで待ってます♪ (TOMMY)
2010-03-14 17:22:29
宿毛花へんろ、コース上に配備されました。
昨年と同じポジションがいいか、ほかのところにするか思案中です。

去年は30キロ手前だったのですが、皆さんけっこうしんどそうだったので、今回はも少し手前かな、とも。
いずれにせよ、20~30キロのポイントで待ちかまえ、こやじさんをはじめ、皆さんの快走を狙います!!
返信する
宿毛の準備 (ピンク手袋)
2010-03-15 17:15:42
私も、着々と準備中です
ただし、私は身体じゃなくて衣装のみですが
前夜祭も申込んだので楽しみにしてます
返信する
TOMMYさんへ (こやじ)
2010-03-16 00:41:18
またお会い出来ますね

あのコースは折り返しの何とかダムまで上りが続くので30キロ地点はキツイですね

元気な姿を狙うなら手前でスタンバイお願いします
返信する
ぴんく手袋さんへ (こやじ)
2010-03-16 00:43:26
了解しました

こやじもコスチュームをカスタムします

本番当日にお披露目します

明日は短めの距離のダッシュしまくります
返信する