走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

県庁往復ランしました

2009-01-02 16:41:03 | Weblog
こやじです

ブログ仲間の剛志さん68キロも走るという情報をキャッチしたこやじは超刺激ックスをモロに受けまくりスクランブル発進したとです

最初は30キロ走るつもりがお腹がまだゆるかったのでチェンジし自宅~県庁往復24キロランにしたとです

気温5℃やけんどほぼ風ナッシングだったけん意外と快適だぜメーン

道路も年の瀬とは思えんくらい空いとる~

キロ6分~半くらいのペースで県庁目指します

途中国道192号線で車がおらん時は車道ど真ん中を走るぜ

まさに気分は徳島駅伝最終日のアンカーを疑似るぜ


国府付近で国道の真ん中を行くこやじ氏

白バイに先導してもらいながら沿道から声援浴びもって走れる徳駅ランナーが羨ましいぜメーン

汗もそないかかず喉もあまり渇かない

歩道も真夜中やしガラガラとランナーには超理想的


蔵本公園の公衆トイレで激写されちゃったうふっ
あ~スッキリキリギリス

今回市内走って気づいたが佐古辺りからの歩道のアスファルトが普通のとはポリデントいやdifferent

足に優しい感じで雨で滑りにくいっぽいぞ~

違いのわかる男こやじ37歳A型鼻かむと耳が詰まるのはなぜじゃ?


アミコ前の自販機で1回目の給水グビグビぷはぁ~
くぅ~体に染み入るぜメ~ン



鷲の門で瞑想にふけるこやじ氏



徳島本町の交差点で
県庁まであとチョイだ!
負けないで

で約1時間10分で県庁到着余韻に浸る間もなく復路へ

うわっ帰りはビミョーに逆風やんか!

往路は追風だったのだ!

体の調子がいいもんやと思い込んどった!


東署前を通過 おまわりさんには安堵の時はないのだ!

さすがに石井に入る頃には脚にキター

普段なかなか市内を走る機会がないこやじには貴重な体験だった

まさに年末スペシャルランであった

最新の画像もっと見る