走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

アップしました

2008-11-29 01:15:10 | Weblog

こやじです

ランネットに先日の福知山マラソンのタイムが掲載されてましたので

こちらにもアップしときます

なかなかやるじゃ~んと自画自賛しちゃった

さぁもう気持ち切り替えて

美郷駅伝に集中し~よっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2008-11-29 08:50:14
おはようございます!
いよいよ、あと1週間ですね。高校以来、陸上競技をやめていて、とくしまマラソンを切っ掛けにまさか、真剣にもう一度駅伝に取り組む事ができると思いませんでした。
森脇さん切っ掛けにこやじさんやサキさんともお会いする事ができ、本当に今年は充実しております。
集大成、美郷駅伝に向けわがTEAM★大虎、万全の態勢です。
返信する
Unknown (再び剛志)
2008-11-30 01:57:02
走る男、とくしま編の放送日が決りました。
美郷駅伝前日の12月6日21時半、サンテレビです。
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-11-30 21:41:19
今晩は!
連絡いただきましてありがとうございました。
昨夜の走る男は所用で見逃していました。
来週は予約しておきます。
では来週また会場で
返信する