走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

北海道マラソン報告

2008-09-01 23:30:20 | Weblog

今晩はこやじです。

最近、ある読者から写真のアップがないとのクレームを

頂き反省?したこやじは今回の北海道遠征での極秘写真

を入手しましたので一部ですが流出させます

尚、ご本人からブログにアップする事は了承を得ております。

 

徳島空港にて搭乗待ちしとるこやじ 手に持ってる本は愛読書

出たぁ~全国1有名な薄野交番じゃわ 

ゴール地点の中島公園 この先600メートルでゴール!

ベタな観光もしたんでよ

大通公園内 まぁ広かったぜよ トウモロコシ売んりょった

スタート地点の真駒内セキスイハイムスタジアム

ちょっとオジャマしちゃいました

2度とない夢の超豪華3ショット(ワイナイナ・こやじ・岩佐選手)

一昨年優勝、今回3位の吉田香織選手と完走メダルかじり

嶋原清子選手はめちゃいい人でした セカンドウィンドAC
は美人ランナーばっかしじゃな ビジュアル重視?

とまぁこんな感じの打ち上げパーティーの雰囲気でした。

トップランナーの方々と直にお話しさせてもろうていい刺激

もらいましたね。

 


最新の画像もっと見る