走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ありがとうございました

2009-07-22 23:00:13 | イベント

こやじです

先日募集した「俺はこやじガキ大将2009in日本一」宴の募集告知をしたところ

たくさんの方々からの参戦表明をいただきました

本当にありがとうございました

部屋の人数の都合上募集は終了とさせて頂きます

 

参加される皆さんへ~

至らぬところもあるでしょうが宜しくお願い致します

尚、乾杯の時にこやじがとある単語を発しますので

照れずに大声で斉唱して頂きますようお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (阿波の民)
2009-07-23 00:50:09
連日午前さまで、昼間睡魔と格闘中の阿波の民です。
この度は、楽しそうな企画ありがとうございます。
幹事さんは大変でしょうが、よろしくお願いいたします。

当日までには、何とか仕事をやっつけておきたい・・・
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-07-23 00:58:48
なんか民さんめちゃくちゃダイハードな日々を過ごされてますが大丈夫ですか?
当日はハメ外してくださいね
あと民さんとメルアド交換して欲しいんですがいいですか?宜しくお願いします
返信する
楽しみにしてます (チャリ君)
2009-07-23 11:39:27
段取りありがとうございました

乾杯の斉唱了解しました
今回の掛け声は何なんでしょ?
体調万全で参戦したいと思っておりますので、よろしくおねがいします。
返信する
夏休み真っ只中 (すーさん)
2009-07-23 20:00:56
ただいま夏休み真っ只中 8月1日土曜日は
すーさんは家族でキャンプ中です
行きたかったんやけんどなぁ
また第2弾、第3弾お願いします。
返信する
すーさんへ (こやじ)
2009-07-23 22:02:11
了解しました
どこでやんりょんでしょうか?
ええ話ご馳走様です
またやりますけん参加してくださいね
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-07-23 22:04:46
いえいえ
結局は剛志さんが影で動いてくれたような…
彼は凄いです
名誉挽回の乾杯の音頭は頑張ります
チャリ君が体調万全やとかなり飲みまくりですね
いっちゃってください
返信する