走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

記念大会開催されます

2009-07-22 20:45:03 | 大会

こやじです

夕方のフォーカス徳島見よったら来年の第3回とくしまマラソンのことを言ってました

開催日は来年4月25日

コース、制限時間(7時間)も変わらず、ただ参加人数を4000人から6000人に増やすそうです

全国区になってきた証拠じゃわ

県外の人も来てよ~

ほれから2012年(第5回とくしまマラソン)には東環状大橋開通記念として1万人規模にしスタート地点を県庁前にし環状大橋を渡る記念大会にするそうです

これはごっついやんけ~

市内の幹線道路を走るって初ちゃうん?

 

県庁前を封鎖してまうんて出来るん?県内でも交通量多いのに

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~。 (ストレートマン)
2009-07-22 21:12:24
速報、ありがとうございます。
記念大会まで決まっちゃったんですね~。
できるとこまで皆勤したいところです。

環状大橋を渡るってことは、コースも
だいぶん変わるんですかねぇ。
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2009-07-22 21:16:36
はい、間違いなくあります
まさか徳島で1万人規模のマラソン大会が行われるとは思いませんでした
県庁前にランナーが1万人集結した光景を思うだけでわくわくしてきますよね~
とりあえず県内のランナーは全員走れるように配慮して欲しいと願います
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-07-22 21:31:33
とくしまマラソンも全国規模に拡大してきてますね!
来年のとくしまマラソンが今から楽しみです♪
とくに、第5回記念大会はなんとしても参加したいですね!(その頃徳島にいるのかわかりませんが)
返信する
ほっほ~。 (jojo)
2009-07-22 22:34:11
カモン!がんばっとるな~。
これは、全国に大きく徳島をアピール出来るな。
5回、6回・・・10回大会は、「とくしまんブルー」
つけて走りたいな。

返信する
僕も見ました! (たねぽん)
2009-07-22 22:53:41
1万人規模だと11号線スタートじゃあないと厳しいんちゃいますかね
今から2012年第5回記念大会楽しみですね
返信する
Unknown (サキ)
2009-07-22 23:09:49
私も放送見ましたが、記念大会のことは聞き逃してました。いい情報をありがとうございます。

ひわさでは暑い応援ありがとうございました。
最後にはピンクアフロでゴールし大会参加も果たしたようですね。お疲れ様でした。
来年は出陣予定でしょうか?
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-07-23 01:02:27
ゼロ君には将来はDr.コトーのような僻地のお医者さんが似合う気がします
とくしまマラソンは確実に初夏の風物詩になりつつあります
こやじはこの大会は出れる限り出続けたいです
しかもコースが地元通るしね
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-07-23 01:04:21
とくしまんブルーいいですね~
10回連続出場のランナーにはほれくらいの何かあってもいいですやんね~
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-07-23 01:08:20
はい、かなり厳しいですね
他にもトイレの問題とかいろいろありそうです
でもせっかくカモンちゃんがやる気見せてくれてるんやから期待しときます
2012年大会は生涯思い出に残るような大会であって欲しいです
さすがに徳島で1万人規模の大会が開催されるとは夢にも思いませんでした
やればできるんじゃね
返信する
サキさんへ (こやじ)
2009-07-23 01:11:54
お疲れ様でした
こやじはサキさんがマラソンは速いのは知ってましたがトライアスロンも速いとは知りませんでした
凄いですね~
で、今回はカメラマンとしてサキさんの姿を見てましたがカッコよかったです
そしてゴールされての笑顔爽やかでした
こやじも出来れば来年デビューしたいです
返信する