走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

お越しやす

2009-07-23 18:39:34 | イベント

こやじです

来月1日に石井納涼花火大会があります

もし時間がある方見に来て下さい

この動画の40分の1くらいの規模で花火あります

ほなけんどコレはごっついわ



2008 長岡まつり 天地人花火 高画質ハイビジョン撮影



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはぁぁ!! (カポ)
2009-07-23 19:31:35
すごいですねぇ~~!日本一すごい花火大会かしら??
しかしこの40分の1かぁ、うん、わかりにくいデス

カポは1日は花火を見ることなく飲み食いさせてもらうですよ
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-07-23 22:07:05
凄いでしょ?
この40分の1という事はショボいと思って頂いて間違いないです
この日は花火に負けないくらいこやじが爆発します!
乞うご期待!
返信する
さすが・・・ (阿波の民)
2009-07-24 00:51:51
先ほど帰宅の阿波の民です。

三連休に仕事場の近くの小学校で、400分の1くらいの花火をやっていましたわ。
花火を横目に仕事をしていました。

1日は、仕事が終わったら日本一に直行でしょう。
こやじさんの爆発に期待しております。
そのとき、メアドも教えてくださいな。
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-07-24 00:56:41
お疲れ様です
遅い帰宅ですね~
大丈夫ですか?
了解しました
こやじ大爆発します
大不発の危険アリですが気にしません!
宜しくお願いします
返信する