走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

祭りのあとじゃ

2009-03-27 20:58:28 | 時事

WBCも終わり心にポッカリ大穴が空いとるこやじです

連覇翌日、スポーツ新聞買いにコンビニ行ったらほぼ売り切れ

こやじアウト ほんなん嫌じゃ~スポ新探せ!


でやっとこさかき集めました えらい苦労したぜメーン

 
でたぁ~世界1バージョン! やっぱ輝きがちゃうな

ほんでえらい走りまくりマスティでやっと見つけたのがコレじゃ


やはりイチローがどセンターやな があるわ

デイリー優勝記念200円特別版 !!ゲット

 

これは永久保存版だぜメーン

はぁ~これ読んでまだまだ浸ろうっと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (まっするらんなー)
2009-03-29 10:44:49
わたしのジムには4年前の優勝の新聞がまだ貼ってありんす・・それと中田がいた時のサッカーの新聞も・・WBCが終ったので今度は岡田JAPANの応援かー
それよりも福井にもBCリーグのミラクルエレファンツがありますので・・そっちを応援しなきゃーと誰かのブログで云ってました・・プロ野球からや甲子園球児が活躍の身近なアットホームなチームの応援はたのしー・・
返信する