走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ついに取材がキター

2009-03-26 17:24:53 | 仕事

タウン情報誌Cuの取材があり緊張しまくりクリスチャンだったこやじです

只今、大好評絶賛発売中の「もちもちドーナツ」が編集部の目にストップしついに取材依頼がキター


ゴマいりじゃ ゴマの食感が


中を割るとこしあんがおでまし!うほほ~い


チーズ入りもあるんでよ!こやじはこれがいっちゃん

求められたらNo選択コマンドはナッシングなこやじは即断即決OKマリア

こちらこそ宜しくお願い致しま~スミダ


陳列風景でスミダ


取材中何かと気を引こうと懸命にアピる甥っ子
ほのピンクヅラ意外と似合ってるじゃないか
どういうことだ

15時過ぎに取材されるKさん来店だいらっしゃ~い

簡単な挨拶&名刺交換しいよいよ取材開始こやじいきまぁ~す


なんか恥ずいなぁ彼女には何個か試食してもらったぜメーン

 


ええキャメラつこうてはるわぁ~こやじのとはえらい違いじゃ

もちもちドーナツを作るキッカケやコンセプトなどを聞かれ店内を激写


何メモって行ったんやろかいな?


もうキミたちはなんなんだ なぜ前へ前へ出る?

何の企画で取材されるのかはCu5月号が発売されてのお楽しみに~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (カポ)
2009-03-26 19:22:24
甥っ子ピンクマン、なんてかわいいのだ
そして前へ前へ出るのは誰に似てかしら??ふふふ。
前にお店を訪問したときとずいぶん品揃えが変わってそう!
はよモッチリ買いに行かねば。

追伸。まったく関係ない話ですが、『仁義なき戦い』見ました。最初は怖すぎてどないしよかと思いましたが、見事にハマってしまいました。
ただ今『新~』の途中です。
もうちょっと待ってくださいませませ
返信する
買いに行きます (高知県議員モドキ)
2009-03-27 06:22:10
ことしの とくしまマラソン
カーボローリングはこれできまりです!
ドラえもん にリベンジでっせ
 営業時間教えてください
返信する
今週末に行きまする! (泡るん)
2009-03-27 10:28:57
あかん,もう耐えきれなくなりました…
今週の日曜日の午後の早い時間に立ち寄りまする!!

こやじさんの営業上手~♪
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-03-27 19:40:47
また買いにきて下さい
ちなみに今日も完売しちゃいました!おそるべしもっちりドーナツ!
あの甥っ子とくしまマラソンであのピンクヅラかぶって沿道で応援しよりますので是非ハイタッチしたって下さいね
石井の水道局30キロ付近におると思いますので
返信する
高知県議員モドキさんへ (こやじ)
2009-03-27 19:43:20
コメントありがとうございます
営業時間は朝8時から夜8時とパン屋では長い時間開けてますから
場所はご存知でしょうか?
ご来店お待ちしております
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-03-27 19:46:28
ふふふ
泡るん君もついにこやじマジックいやこやじイリュージョンにひっかかりましたね
日曜日の来店ならあんこ入りが多分ナイかもしれませんのであしからず
もちもちしたショッカーもとい食感は日本人は大好きですね
また新作もアップしていきますので宜しくね
返信する