走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

祝・300回達成記念超特別号

2009-02-27 16:08:07 | Weblog

こやじです

ようやく300回の節目を迎えました

今回は今までに撮った写真の中から名・珍()シーンを再びピックアップしました

最近見だした方、たまたま見てしまった方、以前から見てくれとった方もご覧下さい

これがこやじの全貌だぜメーン

 
第2回東京マラソンの日比谷付近 この辺りは元気ヤル気こやじ


昨年の石井町民マラソン大会より あおだたみの大将と
いしいドーム以外で初めて知り合った人で仲良しさん


とくしまマラソンも当然出場 バテバテでした 4時間23分でゴール


一時期、超ロングウォーキングにもハマリました最高12時間で62キロ歩きましたし万歩計見たら9万歩歩っきょりました


ブログ100回突破記念に後藤田衆議院議員夫妻が御来店
キレイなお姉さんはやっぱりきれかった 顔ちんまいな


小豆島オリーブマラソンにて 市橋選手と 
こやじ顔おっきいなぁ態度も…


3時間33分で完全復活 30度の中激走しました


北海道マラソン打ち上げパーティー会場で 岩佐選手とワイナイナと豪華3ショットが実現


真駒内競技場で 1人での参加は何かと不便でした


パソコンも買い替えました


TV出演もしれ~っとしてました テイク10撮り直しました


四万十川対策に池田駅から石井町まで真夜中LSDも敢行しました 62キロ6時間半でゴールしました


四万十川100キロの道中より 住民と触れ合いました


四万十川100キロも無事完走出来ました 男泣きしました


走る男徳島ロケ2日目に参加しました 森脇さんゴールおめでとう


美郷一周駅伝では2位になりましたがこやじは区間20位


佐那河内35キロランはこやじを強くしてくれました


たまには都会?(市内)も走るけんな~


ブログを通じて素晴らしい仲間も出来ました
この頃からメーンを使いはじめました



香川・満濃池リレーマラソンでは部門別1位総合4位と大健闘しました


生まれて初の王将も行きました はふはふ~ぷはぁ~


香川丸亀国際ハーフに出場し3年ぶりに90分切れました


悩んだ末に購入お世話になりましたね、泡るん君


先日の海部川風流マラソンスタート直前 

 
佐那河内ランでお世話になっているぴーてぃーえさんと
なんでまた股間にモザイクが


甥っ子がついに補助輪ナッシングで自転車に乗れました
カレとは先日、本気でドッジボールの試合をサシでやりました
一撃必殺のワザも伝授しました

これからもこんなこやじを宜しくお願いしまつりまする~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・300回!! (にん29)
2009-02-27 16:21:05
300回おめでとうございます~
いつもこやじ日記で声出して笑ったり、ちょっとほろっときたり、おなかすいたり、楽しく拝見してます
東京、北海道、四万十…たくさん遠征もしましたね!
これからも続くこやじヒストリー、ますます楽しみです
返信する
おめでとう~~ (カポ)
2009-02-27 16:50:16
特別号、なかなかに堪能させてもらいました☆
「この頃からメーンを使いはじめました」
の1行に爆笑してしまったぜメーン

あと、完全復活の3時間33分の写真!
(ブログのトップページに載ってるやつ)
めちゃくちゃステキですね。いつも思ってました。
なんというか、『こやじ魂』的な何かが写ってますね~~
返信する
Unknown (TEAM★大虎、剛志)
2009-02-27 17:15:59
いやぁ、素晴らしい記事ですね。
走る男のロケ、美郷駅伝、年末の北島~阿南往復68キロ、お世話になりました◎
ブログを通じて、お会いできてよかったです。
2009、とくしまマラソンも新たなこやじ伝説を作ってください。
返信する
Unknown (チョコ)
2009-02-28 00:21:52
300回おめでとうございます!

それとタウトク見ましたよ~
ブログの写真も載ってましたね、ウルトラもいいですけど今年は美郷の優勝も目指しましょう
返信する
にん29さんへ (こやじ)
2009-02-28 01:38:14
ありがとうございます
こやじ日記を堪能してくれとるようで嬉しいかぎりです
今後も宜しくお願いしますね~
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-02-28 01:42:56
こやじ魂ですか
うまい事いいますね
あの写真は北海道マラソンのラスト600メートルくらいの直線なんです
この時ほど集中して走ったレースはなかったですよ
これからもカポちゃんに笑ってもらえるような日記を目指すぜメーン
ロックンロール
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-02-28 01:46:06
ありがとう!
こちらこそ剛志さんのブログには驚愕し泣かされました
昨年は剛志さんとは何かと縁がありましたしいい思い出も刺激ももらいました
今年も何かと宜しくですがとりあえずは石井町民マラソンですね
返信する
チョコキューブ君へ (こやじ)
2009-02-28 01:48:52
ありゃりゃ
早速タウトク見ましたか!
いかがでしたか?
今年、美郷駅伝で優勝目指すならこやじを1区から外す事からはじめませんか?
あの上りはキツイですぶっちゃげ
返信する
祝 300回 !! (Y姉さん)
2009-02-28 02:05:17
こやじさん 海部風流マラで ファンラン楽しいレポ見ましたよ~ 思い起こせば佐那河内ラン 初めはどうなるか??
心配しました。でも、次々と戦闘モードで 四万十ウルトラ 北海道マラソン 福知山自己ベスト素晴らしいです。 こやじ魂 炸裂ですね。
追伸**心優しい ガリガリさん 足 大分治ってきたみたいです。
返信する
Y姉さんへ (こやじ)
2009-02-28 03:10:18
コメントありがとうございます
Y姉さんとは四万十川ウルトラでは20キロ付近から85キロ付近までの並走で本当にお世話になりました
Y姉さんが70キロくらいで叱咤激励してくれなかったら完走してたかどうかわかりませんでした
これからとくしまマラソンまで立て直して目標達成する為に頑張りますので今後も御指導宜しくお願い致します
返信する