走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

いよいよ行きます

2009-06-27 20:18:15 | 練習

こやじです

唯一の心配ネタだったもなんとかいけそうやけん当初の予定どうり

夜20時半発で

 
リュック変更 コレいいです揺れんけん

こやじいきま~す!!

 
ななパパさんから差し入れ頂きました ありがとうございました


ななパパさんの息子さんからは直筆のお手紙も!こやじダム完全決壊
コレ持っていきます しんどい時読み直します

果たしてどんな展開&結末を迎えるんか楽しみじゃ

尚、今回は6回目にして初の携帯所持して

報告しもってのランします

たまにブログ見てよ~

 

他力本願なこやじに叱咤激励コメント宜しくお願いします


こんな爽やかな不審者おらんやろ~

あなたの愛溢れまくる言葉がこやじを調子づかせます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (スカポンタン!)
2009-06-27 21:19:56
20時半出発と言う事はレッド・カーペット見てからの出発やな!先日のランナーズのリュックと何が違うんかいな?ティッシュ持っていっきょるで?ボチボチ行きよ!
返信する
お気をつけて (阿波の民)
2009-06-27 21:39:04
コナミでマスタークラスのレッスン5つ受けてきた阿波の民です。

本日は風が涼しく気持がいいのではないですか。
夜間なので気をつけていってきてください。

ひょっとしたら、応援に行くかもね・・・
返信する
調子はどう? (jojo)
2009-06-27 22:25:05
風があって、割と涼しい夜やけど、調子はどうですか?
今どのへんやろ…
返信する
ジークジオン! (たねぽん)
2009-06-27 22:38:45
明日は完走報告を見てから阿波サンに向かおうと思います
返信する
ガンバレ (すーさん)
2009-06-27 22:40:05
ガンバレ
前回のリベンジを果たしてください、応援してます
道、暗いけん気ぃつけて行きよ~
あと犬に吠えられんようになぁ~
返信する