走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

マッカーサー号登場

2009-06-26 17:50:15 | 自転車

こやじです

皆さんにここで紹介します

こやじの初めての愛車マッカーサー号です(真っ赤さから命名

どろどろどろどろどろどろどろ←ドラムロールのリズムで読んでちゃぶだい

 

じゃーん


か、か~る~コヤジカンゲキ


こんなに持ち上げれるんじょ
うりゃぁ~

フルカーボンにしてヨカッター

お店紹介してくれた泡るん君あんとう


絶賛発売中

こやじがこうたサイクルサイエンスは今月のタウトクに出とんじょ~

店長さん元全日本の選手やったんじゃなぁ

どうりで詳しいわけじゃふむふむ

何処で買うか悩んでるほこのYOU!YOU!YOU!

藍住のサイクルサイエンスはマジええでよ~

店長さんが超ド素人のこやじに丁寧にアレコレ教えてくれたけんな

で、必要最低限のもんしかススメてこんけん安心安心

奥さんも愛想いいしポカリもくれたし…

まぁいっぺん見てきて欲しいですわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (たねぽん)
2009-06-26 18:46:32
納品の時の写真要りますか?w
ノーマル時点でも僕の自転車より軽いですね~。
返信する
Unknown (ファンH)
2009-06-26 21:28:00
自分にもあったんじょ バイク ツールドフランスなんちゃって・・・
若いとき買ったバイク オーダーメイド
夜や夜や若さにまかせて跳ばしたバイク
跳ばしすぎてポリに名古屋港で捕まった。苦い思い出。 こやじさんまだまだ若いじょ
返信する
かっけ~ (エイジマン)
2009-06-27 01:22:36
いいな~、かっけ~なぁ~、僕もほし~!

またサイクリング日記期待してますよ(^-^)

あっ、今日はリベンジランの日ですね。がんばってください
返信する
キターッ! (泡るん)
2009-06-27 01:30:52
かっこえぇぇ!!後ろのエクストレイルとも愛称ばっちGood!!なカラーリングですね!

自転車ライフも広がると,ブログのタイトルも若干変わりそうですね~(笑)

リベンジの方もがんばってください!
応援してます!
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-06-27 02:15:43
なんと!
納車の時撮影しよったん?
こやじはタイヤ外しや空気入れのレクチャーに必死で全く意識ナッシングでした
宜しくお願いします
またこのブログにアップします
返信する
ファンHさんへ (こやじ)
2009-06-27 02:18:29
ファンHさんて徳島の人と思い込んでいましたが他県の方なんですか?
ツールド徳島やりますよ~
返信する
エイジマンさんへ (こやじ)
2009-06-27 02:21:26
エイジマン君もお洒落な自転車持ってるやんか!
なんなら奥様に許可もらっていちゃう?
さてリベンジラン天候がマチマチなんです
とりあえず出発時に降ってるようなら考えます
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-06-27 02:24:50
どうもありがとう!
泡るん君に勧めてもらった店で大正解でした
あとはこの高性能自転車を乗りこなせるようにこやじが頑張るだけですね~
ほのうち走れこやじ日記が漕ぎまくれこやじ日記になってるかもしれません
ドイツ研修大変だろうけんどそれなりに満喫してきてちゃぶだい
返信する
来ましたネ (すーさん)
2009-06-27 08:04:13
やっと自転車来ましたね
私もそうでしたが注文してから納車まで本当に長い
来た時は本当にうれしい、恋人とめぐり合えたそんな
気分でした。こやじさんを見て自転車が来た日のこと
を思い出しました。また一緒にどっか行こなぁ~
個人的には今度見ノ越峠サイクリング計画中です。
返信する
悪魔の囁き・・・ (jojo)
2009-06-27 11:30:31
おめでとうございます!クーッ!かっこよさぶろうー

で、私のほうは、日に日に悪魔の囁きが、大声になり
やかましいです。
リベンジの旅、頑張ってください!

返信する