走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

まだ治りません

2008-12-23 00:39:21 | Weblog

こやじです

まだ微熱が続いてるとです

珍しく食欲もなかとです

食べんわけにもいかずお仏壇に供えていた大好物のいちご大福

見つけてしまいました 迷わず頂きました ヘブンにおる祖父許せよ~

あま~いもんだけでは栄養が偏ることを危ぐしたこやじはブヒっ?

さらに台所をまさぐりまくりました ほんで発見確保青島っ!

じっくりコトコト煮込んだスープの期間限定版

野菜ソムリエとつくった冬野菜のポタージュ

お湯注いでまぜまぜするだけ

なんて超簡単 テイクイットイージー

肝心の味もまいう~ハマるかもしれないぜメーン

さて明日ジングルベルマラソンに出場される皆さん

楽しんできてください 特に記録狙いの10Kに出るランナーさん!

折り返しのところだけ粘ってください耐えてください

復路は下りがほとんどなんで全開バリバリでいきまっしょい

健闘を祈ります アーメン つけ麺 僕パン屋!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははー (カポ)
2008-12-23 09:17:10
あまりのおもしろさに夜中、爆笑しておりましたが、携帯でコメントしかけたとこで寝てしまってました
しかし微熱が続いているとは…心配。
26日までに治るかが心配(そっちかい)。
ジングルベルランナーの健闘を祈ると共に、こやじさんの1日も早い回復を祈ります
返信する
Unknown (剛志)
2008-12-23 19:36:41
風邪いけますか?ジングルベル41分前後でしたよ!すごい坂でした!
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-24 02:26:33
ありがとうございます
寝て寝て安静にしてますがまだかなぁって感じです
仕事は休めないんでやってるけどしんどいですね
カポちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さい
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-12-24 02:29:56
あのコースを41分で!2日前に35キロ走って!
とんでもなく凄いタイムですよ!
日曜日35キロしなかったら40分切ってましたね。
なにわともあれお疲れ様でした
温泉で疲れきった体を癒してあげて下さい
返信する