走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

オフ会を兼ねた走行会でした

2008-12-21 21:55:27 | Weblog

熱が少し下がったこやじです

今日はかめさんRCの大半のメンバーさんが阿南駅伝に出場された為に

居残り組の私を筆頭にブログ仲間の剛志さんと剛志さんの友人である

ケン君泡るん君らという少数精鋭部隊でいつもの佐那河内ランにGO

どれくらいのペースで行けば丁度いいのやらとか初めて走る人が必ず受ける洗礼(儀式)ややこしいコースのうる覚え方をこやじなりに伝授したつもり

このコースは迷うととんでもなく遠回りする恐れがあるし迷子になられても

そう簡単に発見できんので要注意だ

実際、ケン君が迷子になってしまい携帯も所持してなくてマジ焦ったが

結果的に自力八万温泉に生還してくれたので本当に良かった

いい参考にもなった

あと泡るん君がこやじが買おうかどないしょうか日夜悩んどるガーミン

時計を装備しとった!そしてガーミン時計を完璧に使いこなしていた

英語版やのに!  とても羨ましく眩しく彼が見えたのだった

勢いだけでは買えない程高いんでもうちょい考えるゼメーン

そして剛志さんは前日に神山ラン(森林公園のキツイ上り5キロ)もしてたとは思えない程

よく足が動いていた カレが日頃真面目に練習しよるのはスグわかった

でないと佐那河内35キロを3時間15分では走りきれないのだ!

第2回とくしまマラソンにむけてまた1人強力なライバル出現出たなぁ~

ヤングってだけでも素晴らしいゼメーン

ほして迷子のケン君捜索中今度はこやじの体調に異変

やったら寒気がしてきてエアコンを1番ぬくいんにしても震えがノンストップ

剛志さんからケン君無事生還の連絡を受けて

かなり一宮寄りまで来てたのでもう自宅に帰らせてもらったとです

以上オフ会を兼ねた走行会報告 Fin 

来週28日は年内ラストの佐那河内ランでいしいドームとの合同ラン

シーサイド阿南からも快足ランナーが多数参加らしい!

キッチリ走るつもりですよラストやしなぁ

今日参加してくれた皆さんお疲レーション

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泡るん)
2008-12-22 00:46:44
今日はお世話になりました.こやじさん今は体調どうでしょうか?いけますか?悪寒が出たときには,すぐに休むに限りますね(^^;

今度の28日佐那河内ラン出られるように,こちらも体調整えておきます!また,宜しくお願いします!
返信する
なぬ? (カポ)
2008-12-22 01:01:23
そんな複雑なコースなんですね…。
カポやったらすぐみんなに置いてかれて、絶対迷子になる
見つけてもらえるように、発信機を付けなければ!
(自力で帰るつもりナッシング)

とにかく、今日はお疲れ様でした。
こやじさん、熱があったのですか!?
はよ治るといいけれど
返信する
Unknown (剛志)
2008-12-22 04:42:05
昨日は、お世話になりました。体調はどうですか?佐那河内ラン、最高の練習場所ですね!着いていくのが、やっとでしたよ。明日はジングルベル行ってきます。また26日よろしくお願いします。
返信する
大丈夫ですか? (チャリ君)
2008-12-22 09:50:49
その後体調はどうですか?
佐那河内ランお疲れ様でした。
何か皆さんの報告を聞く度に、私にはついて行けそうにないような不安感が・・・
私の話題が出たって・・・毎日の酒の量とかばらされてます?
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2008-12-23 00:42:57
あの後バイクもしたとはサプライズ!
凄いなぁ でバイク情報ありがとう!
こやじが購入した記念にツーリングお願いします
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-23 00:46:05
今回のケン君事件でいろいろ学んだのでカポちゃんらとのラン時は対策練り練りしときますから
このコース頑張ったら長距離強くなりますからね
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-23 00:48:42
はい、剛志さんからチャリ君は足がカモシカのように長くてチーム1の頑張り屋さんとかぐらいですから。
決してワインがぶ飲みしよるとかそんな話はちょびっとしか聞いてませんからね
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-12-23 00:51:49
明日のジングルは阪神コスプレとの事でまたブログにアップお願いします
風邪はまだ微熱が続いててヤバイです
佐那河内ランは剛志さんを成長させてくれると思います また参加してください
返信する
Unknown (ケン)
2008-12-24 02:08:19
マジで迷惑お掛けしました!
こんなに心配していただけるなんて
しかも走ってる途中も暖かい声を
かけてもらって(涙
うれしかったです☆
膝痛少しずつ回復してます。
またご一緒に走らせてください!
返信する
ケン君へ (こやじ)
2008-12-24 02:34:43
あのコースをペースメーカーとして走った経験ナッシングだったんで未熟でした。
膝キッチリと治してまた参加して下さい
私も最初の頃は足引きずりながら4時間以上かかってましたからケン君も何回かしよるうちに覚醒が起こりますから。5キロのタイムも剛志さんから聞きましたが速いのであとはスタミナですね。
また宜しくお願いします
返信する