走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

今年の…第5位です

2008-12-12 11:51:15 | Weblog

こやじです

こやじ的には今年の流行語大賞は「金髪白豚クソ野郎です

こやじです

今年の漢字一文字が「」に決まったとです

こやじを漢字一文字で表すと「」だぜメ~ン

ホンマに今年はようけ走ったもんなぁ

1番走った7月はなんと月間733キロどんだけ~

あん時は北海道マラソンに向けてファイアーしまっくんりょったわだぁ

 

ようお遍路さんから道聞かれたり写真頼まれたりもしたとです

外人さんも結構おったよなぁ(マジで)ハ~イ ナイストゥミートゥユー

こやじがあせって英語で返事しようとしたら

ニホンゴ ダイジョウブ デス」って言われましたアーメン

違うかきまくったとです つゆだくならぬだくです

ノドもカラカラです アヘアヘ 飲みすぎたら走るのが苦しいのにガブ

飲みしまくりです ゴクゴク プハァ~マズイもう一杯

おかげでお腹がチャポチャポです

飲みすぎたから次はトイレが近くなるとです

オッサンみたいに立ち○○する勇気なかとです

まだコッサンやもんっブヒップ~

トイレ探しに荒い息遣いしもってまた急いで走るとですキーーン

トイレしたらスッキリしてまたノドがすぐにカラカラに

またゴクゴクぷはぁ~  で、またトイレ探しのトイレスパイラル 

いったい何しょんやら…

こんな日々を過ごしてたとです 

以上今年のこやじ独断的ランニング事件簿第5位ようけ走った夏」終~了           

では仕込み作業開始します

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志!)
2008-12-12 06:57:58
いやぁ、M-1グランプリならぬブログのB-1グランプリをしたら、こやじブログはダントツのおもしろさですね!キレが違う。審査員の中田カウスを黙らせて下さい!剛志ブログでは、今日から一年間のブログ記事、ベスト30をします。マラソン以外の剛志の本性がばれてしまいますね^^
返信する
Unknown (チャリ君)
2008-12-12 09:46:02
月間733キロですかぁ!!
以前真夜中に50キロ走られたこともありましたよねぇ。ブログ拝見しながらビックリでした。
あれも7月だったのかな?
いつもこやじさんの走行距離には驚かされます。
私にもっと走力がつけば、一緒に走らせてくださいね。
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-12-12 11:35:26
いやいや剛志さんブログには敵いません
剛志さんは笑かすだけではなく泣かせられる記事書けるじゃあ~りませんか!
こやじには無いですから
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-12 11:44:15
よく覚えてましたね。チャリ君はかしこさんだ!オレ自身忘れてました。あの50キロ走は三加茂マルナカ前から自宅まで真夜中、真っ暗の国道を1人で黙々と走りましたが怖いというよりか「無」の境地になれるんでいいんです。鴨島くらいまで帰ってくると心の中では「負けないで」と「ランナー」と「サライ」のリピートしまくりでした。
返信する
なぜそれが! (カポ)
2008-12-13 00:42:46
こやじさん、2行目のこやじ的流行語大賞で大爆笑したカポです(しかも職場で)。
あかん、見るたびわろてまう~~。
そして!733キロっていったいどうやって…。
今度お会いできたら、長距離走る秘訣を教えてください!
「聞く前にはよ走れ!」とは言わんでくださいね
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-13 01:16:56
あちゃ~職場で大爆笑しちゃいましたか!
長距離走れる5ヶ条を伝授するんでカポちゃんも21日ショートコースでいいから参加してちょ!
カポちゃんの走り方ロケで後ろから見てたけどロング向きでしたよ。サブ5なんて遠慮せずサブ4時間半でいけますから
返信する
Unknown (サキ)
2008-12-13 09:59:28
ひそかに7月700キロオーバー走られてたんですね。強さはそこにありましたか。来年はサブスリーですね。頑張ってくださいね。
返信する
サキさんへ (こやじ)
2008-12-13 23:09:10
サブスリーですか
さすがにそれは今の練習ではムリですが
憧れはあります。
ほれよりサキさんのジングルでのコスプレ期待してます!仕事さえなければみに行きたいんですが。
返信する