走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

感謝します

2009-12-24 00:05:26 | 時事
こやじです

27日今年最後のイベント
『がんばdo~ in徳島城公園』に何人かの参戦表明頂きました

ソロ活動も覚悟しとったけん嬉しかったです

ほんまにあんとう~

当日集合場所は市立体育館裏手辺りです
目立つテント等は設営しません
アルカトラスいやあしからず

各自、寒さ対策や着替えや小銭等の準備はぬかりなくお願い致します
自然界をなめたらいかんぜよ


尚、貴重品(鍵や財布)は私のスクーターのメットインで良ければ預かりますので言うてちゃぶだい

では27日宜しくお願い申し上げマスタード

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanH)
2009-12-26 05:19:00
当日 山口へ行き参戦できません。
次回はよろしくお願いします!

ラストランしたかったなぁ~!
ファンHさんへ (こやじ)
2009-12-26 12:12:23
了解しました

また来年もいろんな企画を企てるんで宜しくお願い致します

よいお年を~
参加します (すーさん)
2009-12-26 16:19:43
27日参加させてもらいます
ラストラン皆で楽しく走りましょう
ちょっと筋肉痛ですが頑張ります
すーさんへ (こやじ)
2009-12-26 17:37:23
ありがとうございます

宜しくお願いします

もうすーさんが好きなだけ走りまくって下さいませ
Unknown (R325)
2009-12-26 20:25:48
故障中で走ることができませんが応援に行こうと思ってますので宜しくお願いします
こやじ祭りラン先陣隊 出動済み! (fanH)
2009-12-27 06:21:29
先陣隊 出動済み!

行ってきました城山 こやじ祭ラン

ソロで 朝4時から

おっさん一人いました。
R325君へ (こやじ)
2009-12-27 19:43:43
今日は差し入れしてくれてありがとうございました
また例のナイキのオーダーシューズも試し履きさしてもらいました
私は甲高幅広足でナイキ製品には無縁かと思い込んでましたが私でもナイキが履けると判りました
買うなら私もオーダーシューズにしたいです
早く故障治るといいですね
ファンHさんへ (こやじ)
2009-12-27 19:46:28
我々より一足違いでしたか!
城山朝4時台やと真っ暗でしたでしょ?お疲れ様でした
こちら後発組も参加された皆さんファンHさんに負けず劣らず力走されてましたよ
また来年も宜しくお願い致します

コメントを投稿