走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

27日もがんばdo ~

2009-12-21 22:39:38 | イベント

こやじです

さて先週土曜日は第4回ブログthe談会に出演しました

今年はこれで通算4.5回目です (あのyou tube版込みで)

毎回緊張しまくリスティで脇汗ダラダラ~

新型インフルエンザから治った矢先だったけん自重気味にしたつもりでしたがdo?


放送終了後に恒例の記念撮影

今回のゲストにいつも撮影&編集係をお願いしよるケン君を迎えて美郷駅伝のVTRを見たりしました

今回もケン君の超大作VTRに笑い感動しました

ほれと過去最高アクセス数が最後まで続いて内心嬉しいやら焦るやらでした


この時点で73人も見てくれとる~

個人的にはチャットで私が昨年から言いまくっとった『ジークジオン』が最後のほうに連発しまくったのが最高でした

来年はがんばdoをイチオシしていく所存やけん

 

来年も何回かやると思うのでまた見てついでにチャット参加もお願いします

特に我々と面識のナッシングな方コメントお待ちしとります

これを機に知り合いになって励ましあいもって頑張りませんか?

1人でやるより絶対おもろ~いじょ

 

で、週末のランは徳島城公園周回コースにしました

夏場に毎年24時間マラソンしてるので既にご存知かと思いますが…

走力に差があってもお互いに遠慮せず走れるのとトイレが3ヶ所も適度に散らばって配置されとるんとどうしても走れんようになった時に戻りやすいんが決め手となりました

駐車場とかの問題もあるしかめさんランナーズの日曜日恒例佐那河内ランに参加される人もおるでしょうからホンマにもし良かったら参加して町内会

着替えや小銭、寒さ対策忘れずにお願いしますよ!

 

もし例えこやじソロ活動になろうとも成し遂げる覚悟やけん

こやじは早朝から1人走ったりたまに歩いたりジュース飲んだりテニス覗いたり野鳥観察しもってお昼過ぎの12時27分までおります

12時27分より参加者全員でラストランよる予定です

ソロでのラストランは避けたいわだ

 

新型インフルエンザ感染したので中止も考えましたが花へんろマラソンまでもう100日ナッシングやしやはりやることにしました

 もし参加して頂けるんであれば宜しくお願いしますだ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候しだいで (阿波の民)
2009-12-21 23:04:28
近くなので、めちゃくちゃ寒くなければ参加します。
早朝って、何時から居るんですか?
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-12-21 23:09:39
朝6時30分にはおります
出来たら来て下さい

1人寂しく走ってると思いますので
返信する
絶対行きます! (ケン)
2009-12-22 10:51:19
もう休みとりました!
6時間フルに居ます☆
どんなけ走れるか楽しみです♪

一緒にバリバリいきましょう!!
返信する
Unknown (ピンク手袋)
2009-12-22 11:26:02
いいなぁ
走力関係ないんですかぁ
もってこいの企画なのにぃ徳島に引っ越したいくらいです
返信する
ほへー (カポ)
2009-12-22 16:39:43
ラストランはご一緒できなさそーですが、絶対どこかで行きますね☆
こやじさん、6時間もおって、また風邪ひかんよーにしてくださいよー
(-_☆)
返信する
徳島城公園でがんばdo (ななパパ)
2009-12-22 17:20:58
the談会、お疲れ様でした。
日曜日、行きます。
ところで、集合場所ってどこなんですか?
返信する
ごめんなさい。。 (たねぽん)
2009-12-22 17:54:09
エイトマンにファイナル絶対来いよ!
と言われたので佐那河内に行ってきます
返信する
ケン君へ (こやじ)
2009-12-24 00:48:47
参加ありがとう
ケン君の走りたいだけ走って町内会
返信する
ぴんく手袋さんへ (こやじ)
2009-12-24 00:49:55
いつか広島ピンク隊の皆さんと合同練習したいですね
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-12-24 00:51:00
お待ちしとります
じつは私もそれがこわいんですわ
汗冷えが
返信する