走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

多数の参加ありがとうございました

2009-12-27 22:15:14 | イベント

こやじです

今日は2009ラストイベントのがんばdo~in徳島城公園にこやじの想定を大幅に上回る参加者に集まって頂き本当にありがとうございました~


ななパパさんがこんな給水所をしてくれました


最初のメンバーでの風景 ゼロ君はヤングやけん7分パンツ!

 


最初の1周終了~ こやじはもう汗まみれじゃわだ

(注)デジカメの電池が直ぐなくなりこの後の模様は撮影出来てないんですごめりんこです

また沢山の炊き出しやら差し入れをして下さいました本当にありがとうございました

特にエイジマン君が差し入れしてくれた特製そば米汁は超激まいう~でした

徳島県人はみんなそば米汁好きじゃわなぁ

案の定おかわり続出でしたがこやじは5杯もいっちゃったよ~
いやしん坊バンザイ(⌒‐⌒)

早朝から走り続けて冷えきった身も心も温まりましたしそば米は食べる直前に入れるとさらに美味さが倍さらに倍になる事も知りました

またスダチさんが自宅からわざわざカートを押して差し入れして頂いたおしるこも失われた糖分回復に非常に助かりましたしお米のお菓子も美味かったです
今度お店にいきます

ウルトラマンマスクやツリーの被り物も貸してくれてありがとうございました

すーさんはガスボンベでお湯を沸かしてくれてたのでいついかなる時もあったか~い珈琲が飲めました

すーさんの温かい気持ちまで頂きました ブヒィ

R325君は泡るん賞で当選した香港ディズニーランドお菓子をその場で皆さんにお裾分けしてくれて香港の味を満喫しました しオーダーで作ったオリジナルシューズナイキ製)も試し履きさせてくれました

肝心要のランはななパパさんがフルマラと同じ42キロ走破されたのを筆頭に各自それぞれのペースでそれなりの距離を走ってくれたと思います

こやじは最低目標の20キロを目指してやりました

日頃の練習不足からこやじ1人アゼルバイジャンいや汗だくやん(^_^;)

来年最初からホンマに頑張ってやらんと花へんろは完走がムズいと思わずにいられないぃぃ~

楽しく苦しい時間はあっという間に過ぎていよいよ12時27分参加者全員でのラストランを迎えました

がんばdo~』とかけ声をしもってこやじが先頭で引っ張ります

今回もビデオ撮影してくれてたケン君を見つけると『ジークジオン』にかけ声チェ~ンジ

今年はジークジオンで貫きました

通行人もおったのに皆さん撮影ご協力ありがとうございました

で、テニスコート近くの砂のスロープ辺りでこやじが悪あがきの2009ラストスパートを仕掛けましたが、小学生も真っ青の負けず嫌いな性格がチャーミングな、まさんに張り合いされて急失速

それ以降は次々にごぼう抜かれ?てジ・エンド

悔しかったですが今のこやじはこんなもんどすえ~

いい勉強さしてもらいました

また来年も剛志さんらと時に遊園地の如く楽しい時に真冬の日本海の荒

波ように厳しいイベントを企画するけん時間の許す限りどなたでも遠慮なく参加して町内会~

今年はこれで全日程終了です

皆様大変お世話になりました

次回のブログ更新で2009年度ラストです

今年を振り返ってみたいと思いますので読んでちゃぶだい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hagiメタ)
2009-12-28 09:33:20
昨日は、突然の訪問にランさせていただき、ありがとうございました。
それから、豪華差し入れも遠慮なく頂戴し、ありがとうございました。
最後までランできませんでしたが、これからも、よろしくおねがいします。 
返信する
お疲れっした (エイジマン)
2009-12-28 11:57:24
ランはまともに参加できんくてすんませんでした。
でも少しでもみんなに喜んでもらえたら嬉しく思っていたのでよかったです(^O^)/
また次もサプライズやりますね!!
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-12-28 16:58:58
昨日は盛大な企画を立てていただき、本当にありがとうございました。
スタート時は5人だったのが気付けば10人以上の大所帯になり、佐那河内ランに負けない大きなイベントにできましたね!
来年もまた楽しいイベントをたくさん計画してください☆
その時は今回みたいにこっっそり参加します(笑)
返信する
おつかれした! (ケン)
2009-12-28 18:29:57
がんばdoなこやじさん!
格好良かったですよ☆

しかも久々に長距離は知れたし
なぜか豪華なエイド!
そして楽しい仲間!
こやじさんだから集まったランナーズですね。
また楽しい企画楽しみにしてます。

米粉パン完成したら教えて下さい☆
返信する
お疲れ様でした (R325)
2009-12-28 23:26:49
故障で走れませんでしたけど、いろんな方と話ができたのしかったです
また楽しい企画を楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (ななパパ)
2009-12-29 10:26:35
楽しいRun企画を、ありがとうございました。
朝はじまった時は、寂しかったですが、
後から後から、参加者も差し入れもいっぱいになって、
ラストランでは、ずいぶんな集団になってましたよね。
これだけの仲間を集められるのは、
やっぱこやじさんの魅力の賜物ですよ!
来年もまた、楽しい企画をおねがいします。
返信する
hagiメタさんへ (こやじ)
2010-01-01 01:50:55
明けましておめでとうございます

がんばdoのイベントに参加して頂きありがとうございました

黙々と走ってる姿が印象的でした

また過去に自転車もやってらっしゃったようなんでまたやりませんか?
いい店紹介しますよ

また色々やりますんで参加して下さいませ
返信する
エイジマン君へ (こやじ)
2010-01-01 01:55:52
明けましておめでとうございます

あの時以来我が家でそば米汁をする時はそば米は後入れに私が決めました
それくらいエイジマン君が作って差し入れしてくれたそば米汁は激まいうでした
エイジマン君は今、走りたくてウズウズしとるでしょうけどもう少し我慢して下さい
関節はちゃんと治さないとまた痛くなるからさ

返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2010-01-01 01:59:31
明けましておめでとう

昨年のゼロ君の大活躍は素晴らしいの一言です

勉強も大変やけどランと両立してさらなる自己ベスト更新してちゃぶだい

ゼロ君のブログから写真拝借しました

助かりました
返信する
ケン君へ (こやじ)
2010-01-01 02:05:42
明けましておめでとう

ケン君には昨年ビデオ撮影と編集作業を丸投げした格好になりましたがケン君はプロフェッショナルな仕事で見事にこなしてくれました
ケン君と知り合った頃は膝を痛めてて完走も厳しいかと思ってましたが根性で完走し見直しましたよ

今のケン君ならかなりいい走り出来るでしょうからさらに精進してちゃぶだい

テレビはレグザでお互いいきまっしょい
返信する