ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

今年も心から御礼申し上げます

2022-09-15 00:23:42 | その他
今日の昼はとても忙しかった。疲れたし時間が足りない~(泣)

さて、今年の誕生日もお祝いメッセージをたくさんいただき、
本当にどうもありがとうございます!!!

だいたい誕生日前後はあまり良くないことが起こりがちで、
いろいろ心配かけて申し訳ないけど、おかげさまで救われています。

ただ、まだ気持ちが整理できないので、また音楽と卓球以外の話。

まぁしかし、本当に酷い(腹黒い?)人ってのもまだまだ結構いるもんで、
それらが固まって手を組み、間接的に足を引っ張るセコい嫌がらせなど、
まさにくだらない。
大人になってこんな目に遭うことはなかなかないのに(過去に2度くらい)
あの場所では何年間で数えきれず、決して平穏が続かない。

立場が弱い人をもっと不幸にしたいのかも知れないけど、
今は簡単に逃げられないし、死活問題なので、
やられっぱなしってわけにもいかず。。。

せめて、音楽と卓球くらいは楽しくやりたい!!(あと飲食も/笑)
皆さん今後もどうかよろしくお願いします~。

P.S.
9月14日は「食いしん坊の日」!?らしい・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る