ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

音楽の近況

2024-07-11 01:05:43 | 音楽
プライベートでは、何だか運が良いのか悪いのかわからない波乱万丈。。。


・まずGhost of Phantom、今週末に2ndシングルを配信!!
https://blog.goo.ne.jp/yasha_fukushima/e/9e8f92dd95e3a6154f97416dd13eb87c
(また改めて告知します)

実は想定外のハプニングがあったが、何とか無事にリリースできそう。

他曲も鋭意ミキシング中だけど、ある曲(4thシングル予定)が、
自分は滅多に使わないギターの音質で、その音作りし直しに難航。
それを越えればさらにどんどん進むはず!

・そして夜叉、8月17日(土)に約2年ぶりのライブ@目黒鹿鳴館、
https://blog.goo.ne.jp/yasha_fukushima/e/b608a70d58cf80c000dfaec298761b06
なかなかタイムテーブルが送られて来ず、
持ち時間がわからないのでセットリストも決められず、
仕込み中断していたけど、ようやく持ち時間がわかり、
セットリストも決まりかけたので、急いで仕込み再開!(汗)

P.S.
ところで先日、友人1名ずつから偶然にも同じ日時のお誘いがあって、
どちらも他の日程にできず困り、彼らはお互い会ったことないと思うけど、
なんと、卓球や音楽や年齢など共通項が多すぎて、これは凄い縁だと感じ、
3人で会うことになった!!(笑)楽しみ~♪

最新の画像もっと見る