ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

『全日本卓球選手権』4日目@東京体育館

2012-01-21 07:51:57 | 複数
一昨日ココイチ(カレー)行ったら数年ぶりにスプーン当選しちゃった(笑)

それはいいとして、昨日は初雪の中、
ほとんど寝ずに『全日本卓球選手権』の4日目@東京体育館へ観戦。
朝からいろいろ驚く事がありすぎ、凄くいい場所もゲットできたので、
夕方まで飲まず食わずだったが大丈夫。

ニュースで紹介される試合はほんの一部、
それ以外にも、結果を見るだけじゃわからない壮絶な戦いがあった。
まるで生き様のぶつかり合い。

ヘヴィメタルにも卓球にも偏見を持つ人がいるようだけど、
意外な共通点があるので俺がハマってしまうんだろうか。

帰ったら早めに寝たので今日も早起き。これからまた行ってきます。
昨日は観客が約2000人だったそうだが、土日は倍増するのかも・・・
あとは暇な時間帯の埋め方が課題なのと、
テレビに映りこんでいないことを祈る(笑)

最新の画像もっと見る