ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

音楽的近況

2024-09-05 00:21:06 | 音楽
ほんの少し気を休めることができたかと思ったら、
あちこち凄くタイムリーな繋がりで、話がいろいろ沸いてきた!

それらは、どれもこれも良い話ばかりで、
そのうちの一つは、ありがたすぎる話、
もう一つも同様だが、今の自分にとっては大きすぎる話で恐縮、
贅沢ながら心がザワザワしてきた(大汗)

「気を休めず、しっかりやれ」という、神のお告げかも・・・!?(意味深)

ただ、後者の話は様々な事情で見送りの方向。
これで良かったんだと思うことにして、
正直ホッとした部分もあるけど、残念と思わなきゃダメで、
経緯を思い返すと、身に余る光栄で震えたし、
次の機会があるかも知れないので、
自覚してもっとしっかりやらなきゃいかんなと。。。

そんな中、先日にGhost of Phantomの5thシングル予定曲を、
本格的にミキシング開始。(4thシングルは近日発売予定)

そして、
11月16日(土)夜叉ライブ(ワンマン?)@目黒ライブステーション、
事情があって詳細と正式発表が遅れているが、
そろそろ水面下で話を進めなきゃ・・・。

最新の画像もっと見る