ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

雨降って〇〇・・・?(祈)

2023-10-04 23:31:55 | その他
今日は雨。

昨日の問題、やはり今日も続いていたが、
自分が不在の間に他の人が協力してくれたおかげか、
(かなり苦労していて心配した)
とりあえず夜間は平穏だった。

最も協力すべきな代表者は、予想通り逃げていたけど(呆)
その意見は他人事ながら、病院の先生と近い意見で、
正しいと思えたし、納得もできた。
(だからと言って、簡単に解決できるわけじゃないと思うが)

そして、代表者が先に帰宅してから、残った皆で話し合い、
彼の気持ちや、良い部分をより理解することができた。
(しかし良くない部分もあり、すぐ解決できるとは限らないが)

ただ、自分は昨夜、彼への応対で大失態をしてしまったので、
吊し上げられるかも知れない覚悟もしていて、
たしかに、彼は俺の失態を他の人に挙げつらっていたものの、
なんと、俺をかばってくれたらしく、
(!?/同類と思われたようだ・・・・・・)
それを聞いた人も、代表者へは内緒にしてくれて、
遅くまで付き合ってくれた。(でも安心はできず)

「雨降って地固まる」となってくれたら、とても幸いだが、どうなるか。

最新の画像もっと見る