ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

皮肉なもので

2018-11-02 22:42:20 | スポーツ
昨日は、重要な予定が入りそうだったので、
元々の予定をキャンセルしたら、重要な予定がなくなり、他の予定に変更。

しかし、当日にその予定もなくなり、途方に暮れていたところ、
このタイミングしかない卓球練習会があり、
ちょうど良かったと思って行くと、
なんとそれも、当初の場所が変更されていて(聞かされていなかった)
不可決定・・・・・・。

さらに、機嫌が悪そうな関係者(卓球ではなく会場の人)から
八つ当たりされ、かなり腹立たしくなり、行き場がなかったが、
幸い、同じ境遇のクラブ仲間が、別の練習場所を思い付き、
自分もそこへお供させてもらうことに!(K君ありがとう~)

ちなみに他の練習相手は、同クラブの先輩Hさん(格上/汗)と、
Hさんの長男Y君・・・(超格上/大汗)

始め、自分の調子はそんなに悪くないと思えたし、
体の痛みもなかったけど、
相手によって、自分のいい部分とダメな部分が極端に出てしまい、
また修正できないまま終了。。。(マジ凹)

でも、いろいろ良かったことがあったので、皆さんに感謝。

そして、当面に出場予定の大会では、
なるべくチームメイトの足を引っ張らないよう、
開き直って(←諦めの境地)頑張るしかないな・・・。

P.S.
長時間、酷すぎる悪夢にうなされ続けたが、夢で良かった。。。

最新の画像もっと見る