ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

お待ちしてます

2011年08月26日 | 過去の記事
こんにちは

新幹線に乗った事がない、ちょこっとやしまです。

だいとうさんのブログでもご紹介させていただきましたが、9月6日(火)、9日(金)、14日(水)に、ブックカバー作り講座を開催します

さっそく作ってみました



THE 鳥取

大好きなとりぴー、カニーラ、ナシータ。

ガイナーレ鳥取を意識し、サッカーボールも加えてみました。

A4の布に印刷し、文庫本サイズです。

常に鞄に本を入れている者としては、布というのが非常にありがたいです

破れる心配もなく、お洗濯もできちゃいます

オリジナルのブックカバーで、読書三昧な日々を送りませんか??

ご参加お待ちしております



最後に。
先日観戦したガイナーレ。キングカズと野人岡野がとても素敵でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿