ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

夏バテといろんな講座

2017年08月31日 | 過去の記事
こんにちははやしです

気がつけば、あっという間に8月も最終日ですね

お盆以外は、本当に暑い日々でした。

やっと日中気温が30度超えない日になって、少しほっとしています。

というのも、今年はしっかり夏バテをしてしまいました


先週、なんと自宅のパソコンも夏バテのような状態に

フォトショップの操作をしながらインターネットのページを複数同時に開き、

パソコンに負担をかけてしまったことが原因のようです

パソコンもたくさん考えすぎると疲れてしまうことがあります。

負担をかけすぎないようにしないと

パソコン、ごめんよ



さてさて、皆さん

パソコン教室で行っている「特別講座」に参加されたことはありますか?

特別講座には、1度の受講で終わる「単発講座」と

同じメンバーで継続して行う「継続講座」の2種類があります

9月・10月も各教室で色んな種類の「特別講座」をする予定です

各教室に提示している2か月カレンダーに特別講座の予定を記載しています

「やってみたいな」「気になるな」という講座がありましたら、

お気軽にお声かけくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿