ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

充実した3日間。

2016年03月31日 | 過去の記事
こんにちは、いのうえです。


明日から4月。
今日も晴れて気持ちの良い1日となりましたね。
本日も教室はお休みなのですが、講師は出勤しております。
お預かりしているPCを診断したり、特別講座の準備をしたり、生徒さんがおられない日も何かと忙しくさせて頂いております。

今日の午前はミーティング、午後は、勉強会と教室の掃除をいたしました。



窓掃除中なかむらさんです。



高いところ担当のおさきさん。


剪定中のやしまさん。


いのうえは書庫と倉庫の整理担当しておりました。

みなさんが気持ちよく授業を受けられるよう4人で綺麗にいたしました。








さて、昨日の午後は『脳若講座』を開催しておりました。








初めて脳若講座を参加された方が集まっていただきました。

「意外と出てこんわぁ」
「あ~!そうだった!」

今見たことを思い出して書いて頂いたり、昔のことを話して頂いたりと、あっという間の1時間。
身を乗り出してお話してくださいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



さて脳が若返り、リフレッシュするこの講座。
5月も開催いたします。



パソコンを使わず1時間、脳をリフレッシュしませんか☆
お気軽に講師までお声かけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿