ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

本日梅雨入り

2013年05月14日 | 過去の記事
こんにちは。

今日も暑い一日となりましたね。

晴れた日はテンションがあがります。
あまり顔に出さない私ですが、
快晴の日は心の中ではスキップをしています(笑)ルンルン♪

幼いころから「落ち着いているね」と言われ育ってきました。
その反面、幼稚すぎる性格の私。
素を出すのがコンプレックスです。

だれでもコンプレックスはありますよね と
ポジティブに言い聞かせております。


話は変わり…

本多さんから
「沖縄はカラッとしていて
  鳥取の方がジメッとしているんじゃないか」
との質問がありました。

沖縄の湿度をなめてはいけませんよ~。
湿度は一年を通じて高く、月平均相対湿度は冬場でも70%弱、
梅雨時期には90%近くまであがります。

本日14日に 沖縄地方梅雨入り したとのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿