ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

目指すはしゃん!です。

2012年01月13日 | 過去の記事

こんにちは

最近しもやけに悩まされている、ちょこっとやしまです。

着物でいらっしゃるA子さん。

とても素敵なので、伺ってみました。

やしま 「着物、いいですね

A子さん 「着物だと背筋が伸びて気持ち良いよ

 

着物の時って、洋服の時とは違った緊張感がありますよね

 

自分に良いと思うものは、すぐに取り入れたくなる性分です。

しかし、着物は私にはまだまだ敷居が高いので、せめて、背筋をしゃん!と伸ばして毎日を過ごしたいものです。

つい最近、しゃん!を意識し、教室内の椅子に座っていると、Hさんがふとこんな一言を。

「姿勢がいいですなぁ。それはやしまさんの財産ですよ。」

嬉しいお言葉を頂戴しました

 

歩く時もしゃん!

ぼーっと立っている時もしゃん!

この財産に磨きをかけていきたいと思っております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿