ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

推しクラ★③【和カフェ茶屋】

2020年06月25日 | おすすめ

こんにちは(^o^)丿

 

推しクラpart3!!

 

今月のなかむらのブログ投稿はこれで最後になります(´;ω;`)!!

 

 

まず、教室からお知らせです♪

 

ただいま夏キャンペーンを行っております!

無料体験を2時間(通常4,180円)していただいた後にくじを引いて

1等が出ればなんと入会金(11,000円)が無料!!!

 

空くじなしで、2等や3等でも割引がありますので

パソコンやスマホを習おうかな…とお考えの方には大チャンス(^^♪

 

また、会員の皆様には紹介特典もありますので

ご家族やお友達を紹介していただいて入会された場合

ギフト券を双方にプレゼントさせていただきます!(^^)!

 

5万円分の~…に関しては

また追ってご案内しますね…(ΦωΦ)フフフ…

お楽しみに!!

 

 

さて、今日もお気に入りのお店を紹介します!

 

 

倉吉といえば!白壁土蔵群ですよね♪

 

このよく写真で見かける通りをまっすぐ行ったところに

なかむらお気に入りの『和カフェ茶屋』さんがあります!

 

…にしても外出するたびに超快晴ですな(^^;

晴れ女なのでしょうか!?

 

写真でもチラッとピンク色ののぼりが見えていますね…

こちらに和カフェ茶屋さんがあります(^^)/

 

 

 

 

わーーー外でお客さんが待っています!

ここは人気のお店で、時間帯によってはお客さんがいっぱいなときもあります(^^)/

 

 

この日は取材をお願いしていたのですが、なんとずっとお客様がいっぱいで…

残念ながらインタビューはできなかったのですが、店内の写真を撮らせてもらいました(^^)/

 

それだけ人気のお店ってことですね!行く価値あります(`・ω・´)b

 

 

 

座席の方は他のお客さんが座られていたので、

店内にあるメニューボードを撮らせてもらいました!

 

『和カフェ』というだけあってお団子や抹茶といったメニューが目立ちますね(^^♪

 

抹茶ラテやほうじ茶ラテなどドリンクメニューも豊富です!

ちょっと休憩するのにピッタリですね♪

 

ランチメニューのローストビーフ丼、気になりますね…。

 

 

 

店内の別のボードに写真が載っていました!美味しそう~(^q^)

週末限定メニューなのでこちらがお目当ての方は土日に!!

 

ローストビーフサンドも美味しそうですね…。

 

 

 

通常メニューではうどんなどもありました。

 

こちらは和カフェ茶屋さんのホームページを拝借しました☆彡

(最後にリンクを載せておきます!)

種類が豊富で美味しそう~!!!!

 

 

そして、スイーツはお団子系以外もいろいろあるんです!

 

個人的に大好きなのは和カフェ茶屋さんのクレープ♡♡

 

 

こちらはなかむらイチオシのチョコレートとクリームチーズのクレープです!

 

モチモチ&しっとりのクレープの中にたっぷりのクリームチーズ

あとチョコクランチも入っていたような(^o^)?なんかサクサクしてました!(笑)

 

 

他にもブリュレクレープや抹茶クレープなど…種類もたくさんあってどれも美味しいです♡♡

 

こちらのクレープは特に人気が高いので、15時ごろにはもう完売している…ということもしばしば。

絶対食べたい!という方はお昼前など早めに行くことをおすすめします!(^^)!

 

 

そして和カフェ茶屋さんは季節のメニューや新作もよく出されています(*^^*)

 

春は桜をモチーフにしたパフェやドリンクが出てましたね!

お店に行くたびに新しいメニューがあるので何度行っても楽しいです☆彡

 

そしてオーナーさんも人柄がよくてお話がとても楽しいので

おしゃべりしに行くというのもなかむらの楽しみのひとつです( *´艸`)

 

 

今度はローストビーフを狙って行こうかな(`・ω・´)

 

和カフェ茶屋さんの詳しい情報やメニューはホームページをご覧ください★

(”ホームページ”の文字をクリックすると開けます☆☝)

 

 

さてさて…3回にわたって倉吉の魅力いっぱいなお店を紹介しました!

まだまだ紹介しきれていないお店もありますし、またやりたいなって思います!(^^)!

 

最後まで見て下さりありがとうございました♪

また次のなかむらの番まで…首をなが~くしてお待ちください(^o^)丿(^o^)丿(笑)

 

 

来月のブログ当番は鳥取駅南教室のいのうえさんです!

どんな記事になるのでしょうか(^o^)?お楽しみに~!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿