ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

明日から大掃除。

2012年12月28日 | 過去の記事
こんにちは

眼鏡に関しての知識、実はプロ並みです、ちょこっとやしまです。


クリスマスが過ぎ去り、気分はすでに新しい年へ

手帳を新調。

年賀状を投函。

しめ縄の準備も完了です。

・・・そんな中にも、まだ手つかずのものが。

そうです、大掃除


普段からちょこちょこと掃除をしているので、今年はまだ楽なほうですが、未だになにひとつ始めておりません。

部屋の蛍光灯をひとつ外したままの薄暗い状態が気になり・・・(背が低いので、誰かに手伝ってもらわないとつけれません。)

窓ガラスのほんの少しの汚れもよくよく見ると気になり・・・


ティータイムで、大掃除のやる気を出す方法を皆さんに聞いておけば良かった


         


ゆっくりやさしくパソコン教室は、本日が今年の締めくくりです。

来年は、5日(土)からとなります。



皆さんと一緒に1年を過ごせた事に感謝です

なんだか楽しいぞ、この教室 と、感じていただけるような教室にしていきたいと思っております。

来年も笑顔でお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿