ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

大きくなったなぁ。

2012年03月02日 | 過去の記事
こんにちは

とうふちくわ、マヨネーズで食べています。
それが一番好きな食べ方の、ちょこっとやしまです。



今月がお誕生月、60歳代のNさん。

やしま&おさきさん 「Nさん、おめでとうございます

それをお隣で聞いていたTさん。

Tさん 「大きくなったなぁ

Nさん 「みんなが大きくなるだけなぁ

ちなみにTさんもNさんに近いご年齢です


      


お二人のこの微笑ましいやり取り、教室内がほんわかします。


誕生日がくると、家族・友人から、「おめでとう」のメールがきます。

ひとつ年をとる度に、「また年とっちゃったよ」と、返信してしまうのが癖になってしまっています。

次回の誕生日には、「また大きくなっちゃったわいな」と、言ってみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿